(*´(ェ)`*)エヘッ

昨日はね、

包丁で指を切っちゃった(笑)

12年間台所に立たなかった私が、

最近は台所に立ってちまちま料理を作ってるの。

私らしくないよね。

お湯すら沸かさなかった私なのに。

時間さえあれば、

3時間は仕込みの為に台所に立つの。

少しでもそんな姿をあなたに見せていれば、

少しでもあなたに愛されていたかも知れないのにね。

朝食だってホントは作りたかったんだよ。

でも、

好きな人に料理を作るのは、

テレて恥ずかしいのと、

プライドが邪魔をして作れなかった。

家庭的な所は見せられなかった。

もし、

次リクがあったら、

作ってあげるね☆

もしくは、

一緒に作ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
[PR]
by ran-2005 | 2009-01-01 08:07