カテゴリ:日記( 5 )

きんぴらごぼう・・・

を、

食べ過ぎて、

お腹壊した・・・llllll(-ω-;)lll
[PR]
by ran-2005 | 2010-08-29 22:22 | 日記

最愛なるあなたへ・・・

久しぶりにあなたの夢を見たわ。

懐かしかった。

毎日一緒にいたよね。

毎日毎日・・・

あなたの声はとても心地良かった。

あなたの温もりはとてもあたたかかった。

あなたの腕はいっぱい私を包んでくれた。

とても幸せな日々を何年も過ごした。

いつか・・・

一緒になることを夢見て・・・

無理な事をわかっていながら。

それぐらいあなたの事を愛して、

あなたの事が必要だったの。

あなたがいたから生きていられたの。

あなたともっともっといっぱい一緒にいたいから・・・

あなたといっぱい愛し合いたいから・・・

あなたの温もりをいっぱい感じたいから・・・

でも、

わたしはあなたを甘やかし過ぎてしまった。

そして、

あなたをダメにしてしまったわ。

ごめんなさい。

今でも愛してる。

一生愛し続けるね。


e0050277_5534035.jpg

[PR]
by ran-2005 | 2008-10-28 05:53 | 日記

最近・・・

e0050277_2053472.jpg

めっきり元気がないらんらん・・・。

元気の源が足りない↓

誰か、

らんらんに元気の源をチョウダイ!!!

そうねぇ・・・。

にゃんことか、

らんらんのタイプの人とか、

万札帯付きとか、

米沢牛とか・・・。
[PR]
by ran-2005 | 2008-07-24 20:53 | 日記

ストレスMAX!!!

いろんな意味で環境が変わったこの数カ月・・・。

要らんストレスまで抱え込んで、

おウチにいても安らがない。

仕事に行っても、

私が希望した時間ではないから、

正直ツライ↓

最初はやりがいがあったからイイケド、

職場の人達のアラや、

手抜きが目に余り、

イライラ・・・。

人にどうこう言う前に、

自分が動けや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この給料泥棒め!!!

自分が先に動いてこそ、

初めて人に教えられる立場になるんじゃないの?

私が猫被って大人しくしている内に、

自分の仕事の在り方について改めて考えろ!!!

じゃないと、

マジギレして、

頭蹴っ飛ばしてやるぞ!!!
[PR]
by ran-2005 | 2008-07-22 23:29 | 日記

ポッキリ

苛々!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ(>_<)

こんなにイライラするの嫌だ!!!

明日はパーティーだから、

楽しまなきゃ☆
[PR]
by ran-2005 | 2008-07-18 23:04 | 日記